マム大学から新商品「マームクーヘン」母の日向けに予約開始します!

2021.04.19

マム大学では、この春オリジナル商品「マームクーヘン」の発売をいたします。

 

聞いた方がくすっと笑いたくなるようなネーミングの「マームクーヘン」は、ケーキのような商品をマムで作りたい!という発想から生まれました。バームクーヘンの形をマムで模し彩ったところから、命名しました。この商品は、マム大学のオリジナル商品です。

マムの花形を最大限に生かしたデザインなっており、マムだけで成立しているアレンジメントです。他の花材を使用しないことで、日持ちもばつぐんによく、制作時と同じフォルムを長時間キープできるだけでなく、長く楽しむこともできます。

 

「マームクーヘン」がケーキというアイデアから生まれたため、アレンジメントはケーキボックスに入れてのお届けです。カラーは優しい雰囲気を生かしたPink&Green、Yellow&Pinkの2色。

パッケージもケーキボックスにすることで、お客様の従来のアレンジメントの概念を大きく変化させるとともに、贈る方へのサプライズになることは間違いありません。

マームクーヘンはこれまでにない存在感とサプライズを生み出します。

マム大学ではアレンジメントだけでなく、キットも販売することで、新しいマムの楽しみ方を提案します。

JFDショップでは、母の日向けの「マームクーヘン」を4月20日〜5月4日の期間に予約受付します

【マームクーヘン】~ Pink & Green ~                                        【マームクーヘン】~ Yellow & Pink ~

 

【マームクーヘン キット】~ Pink & Green ~                       【マームクーヘン キット】~ Yellow & Pink ~    

母の日向けのお届けは、アレンジメントは5月7日、8日、9日キットは5月4日、5日、6日の期間になります。

母の日向けは数量限定の販売になりますので、どうぞお早めのご予約をおすすめします。

なお、母の日以降も販売を継続します。

フラワースクールや花店の皆様、ぜひこの機会にキットでの購入で無駄なく手軽に製作できるギフトアレンジとして

ご検討ください。

 

【マームクーヘンをおすすめする11の理由】

1)マムのみをしようしているので、日持ちが均一。

2)バームクーヘンのようにアレンジメントの中心には穴が開いているので、そこから簡単に吸水できる。オアシスとお皿は防水のシリコンで固定されているので、水を入れてをお皿の外へ浸み出しにくい。

3)ケーキボックスに入っているので、スペシャル感がある!

4)キットの場合は、使用する本数のみの納品なので、ロスがない。

5)丈は35cmで余分な葉も取っているので、ゴミが少ない。

6)キットは材料がすべて揃っているので、ハサミさえあれば簡単に作ることができる。

7)作り方のレシピが同封されているので、初心者も簡単!

8)サプライズなギフト、母の日などにおすすめ。

9)家族や友人と一緒に作ることもでき、楽しい時間を共有できる。

10)キットから作ったマームクーヘンを、プレゼントにするのもおすすめ。

11)お花屋さんは花市場でキットを購入することも可能。

マムの新たな魅力いっぱいの「マームクーヘン」をどうぞよろしくお願いいたします。